落陽 [くらし]

昨夜の「エーデルピルスを愛でる会」の会場は
川沿いあるすてきなレストランでした

そこに行くには 川沿いの散歩道路をゆっくり歩くのが一番

ちょうどお日様が沈むころだったので
カメラを持って出かけました


IMG_1473.jpg

IMG_1477.jpg

こんなにきれいな夕日 久しぶりに見ました

8月は暑すぎて 夕日を眺めるなんて気にはなれなかったし
9月になったら雨が続いてお日様を見ることが少なかったから…


吉田拓郎の歌を思い出しました


IMG_1482.jpg

沈むまで眺めていたら 会に遅刻しそうに・・・


きれいな夕日に感動し 
ちょっと汗をかいた後のエーデルピルス

もちろん 最高においしかったですよ





nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

トックリヤシ

川面に映る夕日、素敵です。。。
by トックリヤシ (2013-09-11 16:36) 

kuni

 吉田拓郎、世代がばれるね。
by kuni (2013-09-11 19:23) 

はくちゃん

こんばんは〜
見事な夕暮れですね
綺麗ですねぇ
美しいです
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-12 20:03) 

COLE

最高のひと時ですねぇ
by COLE (2013-09-15 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。