ドイツ朝顔は恥ずかしがり屋? [花]

5日ほど前に やっと咲きはじめました

IMG_1181.jpg

IMG_1191.jpg

ドイツ朝顔のジャーマンピンクです


毎日6~7輪咲きますが 
花の直径が6㎝程と小さく 花柄も短いので
葉っぱの影に隠れて 正面からは見えません

室内からは こっそり咲いた花を見ることはできますが・・・


もしかしたら とっても恥ずかしがり屋?

それじゃ 蜂も来てくれないよ


実は 青い花のジャーマンブルーも一株植えました
順調に育ってるのに まだ1輪も咲きません

ジャーマンブルーは奥手???

それとも ラベルが間違ってた???



青い花が咲くのを楽しみに待ちましょう




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

獏

ドイツ朝顔というのは初めて知りました(@@;))
多年草の琉球朝顔は育てていたのですが~☆

by 獏 (2013-07-29 22:57) 

kuni

 わたくすジャーマンブルーかしら?わはは。
by kuni (2013-07-30 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年はドイツ朝顔落陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。