エーデルピルス おいしい! [くらし]

「エーデルピルス」を知ってる?

サッポロの超・超こだわりのおいしいビールです
 

こだわりの程はサッポロのホームページを見てくださいね

このビール 樽生しかないし 置いてる店も少ないので
あまりお口にかかったことがないと思います

それが缶入りになり 今、コンビニ(セブンイレブン)で売られてます
ただし 数量限定ですが・・・

IMG_0591.jpg

この機会に一度飲んでみて! 

ビール好きならきっと気に入ると思いますよ


「エーデルピルス」が大好きなわたし
実は 「エーデルピルスを愛でる会」のメンバーなんです
 

このビールを開発した佐原さんが二代目の九州日田工場の工場長だった時
この会ができたそうです
最高のビールを心行くまで楽しみ サッポロを応援しようということで

自他ともに認めるビール好きで
苦味のわかる大人?が月に一度集まり
「エーデルピルス」とおいしい料理と会話を楽しむ
とてもすてきな会です

IMG_8084.jpg

乾杯のあとゴクゴク飲んで 「ハァ~~ おいしい!」

最高に幸せな瞬間!!!


ほら 飲みたくなったでしょ 

今すぐ コンビニへ・・・

そうそう 飲むときはちゃんとグラスに注いでね
泡までおいしいんですから




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

トックリヤシ

ここには7~11がないんですよ~、どうしましょう・・・(^^;
by トックリヤシ (2013-05-18 20:09) 

kuni

 今晩行ってみ~よう。
by kuni (2013-05-19 12:27) 

ノリパ

それがし、ビーラーなんで、、、探しにいってきます!
by ノリパ (2013-05-19 22:55) 

はくちゃん

こんばんは〜
今日って、35℃だったんですか。。。
真夏ですね。。。
日本一でも辛いですね

by はくちゃん (2013-05-24 23:08) 

ももこ

今日、エーデルピルス頂きました~~~♪(*´∀`*)
美味しかったです ♪
by ももこ (2013-06-07 23:37) 

nao

トックリヤシさん
こちらに来るという手がありますよ
ビール工場のレストランならいつでも飲めますから・・・
真夏なら36℃も体験できます
そんな時のビールが格別おいしい!!!


kuniさん
ビール園のレストランで樽生を飲んでみて
もっとおいしいから・・・


ノリパさん
ビーラーでしたね  仲間です
一度奥様と飲みにいらっしゃいませんか?
日田の夜景を眺めながら飲むエーデルピルス 
最高においしいですよ


はくちゃん
その後 ちょっと落ち着いてくれました
でも これから何度日本一になるのやら・・・


ももこさん
飲んでくださったんですね
美味しかったでしょ
by nao (2013-06-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。