ローズヒルあまがせに来てね [花]

ローズヒルあまがせのハウスの中のバラが咲き始めました

連休中はいいお天気が続くので
どんどん開いているようです

その中のいくつかを紹介します

 
IMG_0503.jpg

  スィート ドリーム


IMG_0509.jpg

  バロンジ ロードラン


IMG_0512.jpg

IMG_0514.jpg

  ラプソディー イン ブルー


IMG_0519.jpg

  新雪


IMG_0522.jpg

  ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ


IMG_0527.jpg

  うたげ


IMG_0532.jpg

  イングリット バーグマン


IMG_0538.jpg

  ジュリア


IMG_0561.jpg

  ゴールドバニー


これは ほんの一部です

開きそうなつぼみを付けた品種もたくさんありますから
これからが楽しみです

このバラ園では
来週の日曜日 12日から春のバラフェアが始まります

広々とした景色ときれいなバラ達を楽しみに来てくださいね


12日は下の広場で 「遊花祭」も開催されます
 
わたしは 会場の飾りつけが終わったら
テナント「アトリエNAO」で 花束の販売や
フラワーアレンジの指導をしてますので 
時間があれば おいで下さいね


お待ちしています








nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

トックリヤシ

名前と見比べて、フムフム・・・てな感じです(^^;

by トックリヤシ (2013-05-05 20:04) 

kuni

 ダイアナ プリンセス オブ ウェールズがいいなぁ。
by kuni (2013-05-05 20:21) 

nao

トックリヤシさん
本当にぴったりの名前だと感心します
でも この名前をつけるのは大変な作業なんでしょうね


kuniさん
やさしい色の大きなバラです
ダイアナさんのイメージにぴったり?
by nao (2013-05-18 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。