イルゼ [花]

前回お見せしたコスチュームショーのブーケ

色や形を決めるため 
事前にひとりひとりと打ち合わせをします

ドレスの色や雰囲気を参考にしながら
生徒さんの希望に沿うようなデザインにしていきます


そんな話し合いのなかで
「ピンクベージュの花を使って・・・・・」 と言うリクエストがありました


ピンクベージュ・・・・・・・

で、すぐに思いついたのが

IMG_0403.jpg

このバラ   イルゼです


IMG_0395.jpg


黄色味がかったピンクで とてもやさしい雰囲気のバラです

この色 ピンクやオレンジ色と相性がいいの

主役にはなれないけど いい味を出してる脇役って感じですね


だから、好きなバラです


このバラを使ったブーケ 

素敵なブーケができたのですが 
お見せできるような写真がなくて・・・・


残念!!!





nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

トックリヤシ

落ち着いた雰囲気がステキなバラですね。。。
by トックリヤシ (2012-10-26 13:28) 

COLE

またの機会を楽しみにしています
by COLE (2012-10-27 06:05) 

kuni

 僕はバラの色の中でこの色が一番好き。、、、脇役かぁ、、、。そんなことないよ。(^_^;)
by kuni (2012-10-30 22:35) 

はくちゃん

こんばんは〜
優しい薔薇のお花ですね
素敵な色合い。。。好きです
(^^)/

by はくちゃん (2012-11-03 20:23) 

nao

トックリヤシさん
いい感じでしょ
色も形も好きなんです 
おまけに 花持ちもいいの


COLEさん
今度 このバラを使ったアレンジを作ってみますね
お楽しみに・・・



by nao (2012-11-08 20:22) 

nao

kuniさん
はくちゃん
いい色でしょ
私のお気に入りのバラです
by nao (2012-11-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。