三隈高校 コスチュームショー [しごと]

三隈高校文化祭のコスチュームショーが無事に終わりました

アパレル系列の2年生9人 3年生21人によるショーは
どのドレスも個性的ですばらしく
ウォーキングも素敵で とても見応えのあるものでした


IMG_0391.jpg


持っているブーケを作りました

生花なので 早くから作っておくことができません 
前日 一日がかりで作ることになります

さすがに 21個のブーケは大変で 徹夜も覚悟しましたが
教室の生徒さんのRさんが手伝ってくれたおかげで
夜の10時には出来上がりました

本当に助かりました


いつもなら出来上がった時に 全部を写しておくのですが
置く場所もないし 時間もなかったので
ショーが終わってから 写しました


そのいくつかを・・・

IMG_0377.jpg

IMG_0366.jpg

IMG_0361.jpg

IMG_0365.jpg


みんなのうれしそうな顔を見てると
疲れも吹っ飛んでしまいました






 
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

トックリヤシ

ブーケ、文字通り花を添えて華やかですね~。。。
by トックリヤシ (2012-10-18 10:15) 

kuni

色のコーディネートをちゃんと考えているんですね。お疲れ様。
by kuni (2012-10-18 12:35) 

はくちゃん

おはようございます
うつくしい~
すばらしいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-20 10:51) 

ake

ブーケ素敵ですね~
とっても華やかで皆さん嬉しい姿が目に浮かびます
by ake (2012-10-20 18:56) 

COLE

素晴らしいです!
by COLE (2012-10-21 07:25) 

gonntan

ほんとにすばらしい・・けど、お顔と一緒でないのがさびしい・・
by gonntan (2012-10-21 21:28) 

nao

トックリヤシさん
花の持つ力でしょうね 


kuniさん
色合わせが一番重要なポイントですよ
面白いけど 難しい・・・


はくちゃん
ドレスもブーケもきれいでしょ
生徒さん達もかわいいんですよ


akeさん
みんな綺麗でしたよ  
このショーまで いっぱい努力したから
無事に終わって うれしさもひとしおのようでした


COLEさん
ありがとうございます
みんなのうれしそうな顔を見るのが 楽しみになってます


gonntanさん
かわいい顔をお見せできないのが 残念!
でも 写真をクリックすると 拡大しますよ
集合写真を見てね



by nao (2012-10-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3人のnaoイルゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。