3人のnao [しごと]

「赤バラ60本の花束」を注文してくれたのは
大山町の naoさん

そのバラを育てたのは
天瀬町の naoちゃん

IMG_0357.jpg


そのバラを花束にしたのは
わたし  日田のnao

IMG_0345.jpg


2人のnaoさんとは 教室を始めたころに知り合ったので
もう20年ほどの付き合いになります

わたしにとっては とても大切な人達です

いつか 3人のnaoが集まり食事(飲み会とも言う)をしたいのですが
それぞれ忙しいので いつになることやら・・・・

でも 近いうちに実現しようと思います



それにしても この花束 豪華でしょ


サイズを測ってみたら

長さ 75cm   重さ 2.5kg 
茎を束ねた部分 23cm

普通 花束は左手に持って作るのですが
重くて持てないので 作業台に置いて作りました



こんな豪華な花束を作ったのは久しぶりでした



大山のnaoさん ご注文ありがとう!

天瀬のnaoちゃん すてきなバラをありがとう!











nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

トックリヤシ

ゴージャスですね~。。。
by トックリヤシ (2012-10-09 08:52) 

cavamomo

赤いバラ とても綺麗で ゴージャスです
お値段が 気になります・・・
by cavamomo (2012-10-10 20:14) 

rtfk

なんて豪華な薔薇の花束(^^)
素敵ですね~☆☆☆

by rtfk (2012-10-11 06:04) 

はくちゃん

おはようございます
すてきな nao さんたちですね
豪華な花束が素敵ですね
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-11 09:29) 

COLE

バラの花束はなんといっても豪華な気持ちにさせてくれますね
by COLE (2012-10-14 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。