ハウステンボス旅行  その2 [旅]

ハウステンボスは夜も楽しいことがいっぱいです

お昼寝ではなくて お夕寝したので元気が復活!!!

暗くなったころ出かけました


広場のステージではアフリカのダンスショー 

2011 夏 みぃとあお 051.JPG

街角ではイルミネーションのショー


2011 夏 みぃとあお 092.JPG

オチビたちはメリーゴーランドがとても気に入ったようです


昼間と違う雰囲気もすてきで もう少し楽しみたかったのですが
また 雨が降ってきたのでホテルに帰りました

遊びつかれて みんな爆睡!!!


8月23日  雨のちくもり

朝は大雨でしたが 10時ごろには止んだのでチェックアウトし
園内を見ながら 出口に向かいました

途中でお土産を買ったり  鏡の迷路に入ったり・・・

2011 夏 みぃとあお 121.JPG

こんな トリックアートも楽しみました


いっぱい遊び いっぱい歩いたので
お昼過ぎの列車に乗ったとたん オチビたちは寝ちゃいました


笑ったり 泣いたり・・・  
楽しみにしてた旅行はあっと言う間に終わってしまいました

 
今こうして書いてると オチビたちと遊んだのが
もうずっと前のことのように思えます

大騒ぎの毎日が懐かしく思えるのは 急に秋の気配がし始めたからかな~~~

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

gonntan

楽しいことは・・来るまでが長くて
あっという間に終わってしまう・・
写真はイイですねぇ~良い瞬間で止まってる
by gonntan (2011-09-06 15:31) 

kuni

さすがの九州も秋の気配ですか?
by kuni (2011-09-06 20:39) 

はくちゃん

こんばんは
イルミネーションがすてきですね
楽しいのってあっという間なんですよね
前記事の方って、娘さんなんですか
すてきな方ですねぇ
娘さんがこんなにすてきだったら、きっとお母さんも。。。

by はくちゃん (2011-09-06 22:37) 

cavamomo

イルミネーションが綺麗です
トリックアートは どうなってるのかな?
by cavamomo (2011-09-07 21:16) 

nao

gonntanさん
ほんとに そうですね
だから 計画をたてたり 準備する時も楽しむことにしてます
子供を写すのはおもしろいですね
いろんな表情をしてくれるから


kuniさん
台風以来 朝晩とても涼しくなりました
柿も色付いてきたし・・・
でも 今日の日中は32度でしたが・・・


はくちゃん
ここのイルミネーション クリスマスのころが
とてもきれいなんだそうです
お母さんのほうは 想像におまかせします


cavamomoさん
トリックアート おもしろいでしょ
コーナーの壁に顔が描かれてて
床に下あごが描かれてます
オチビたちには 「そこに座って!  怖そうな顔して!」
で 写しました  
その時は何だかわからなかったようですが・・・

by nao (2011-09-07 22:01) 

kuni

お母さん想像したら、最後の写真だったりして、、、(^_^;)
by kuni (2011-09-08 19:50) 

ake

こんにちは~
訪問&ナイスありがとうございます。
楽しい事はあっと言う間に過ぎてしまいますね
by ake (2011-09-09 13:58) 

nao

kuniさん
どーして わかったの!!!?
秘密にしてたのに・・・・
by nao (2011-09-09 14:22) 

nao

akeさん
あっという間だから いっぱい楽しまなくちゃって
がんばり過ぎたようで・・・
でも また楽しみなことを計画しました
孫の幼稚園最後の運動会に行くことにしたんです
楽しんできま~す
by nao (2011-09-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。