撮影中? [しごと]

この3週間 日曜日は
「秋のバラフェア」開催中のローズヒルあまがせで
花売りおばちゃん してました

フェア最終日の今日は いい天気!

IMG_0435.jpg

青空にバラが映えます


下の芝生の広場では

IMG_0430.jpg

何やら 撮影が・・・・


IMG_0433.jpg

真ん中に居るのは 
もしかしたら 鶴瓶さん???

これって NHKの あの番組・・・・・



ほかの場所に飾られてたかかしたちも 
ローズヒルに応援に来てくれたようです


それにしても 良くできてるでしょ

カメラは発砲スチロールと空き缶・・・

壊れかけてたので セロテープで修理しておきました

かかしのあいだに座って写真を写してる人もいましたよ


バラフェアは今日で終わりましたが
今月中はバラが楽しめるとのことです

まだの方は お早めに・・・


たぶん この撮影も続いてると思います





nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

COLE

よくできていますね!
by COLE (2012-11-19 04:00) 

nao

COLEさん
良くできてるでしょ
なんとなく鶴瓶さんに似てるし
カメラにもコードがあったり・・・・
これを作った人のこだわりが感じられました

by nao (2012-11-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小菊のドーム型アレンジ雪に大喜び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。