プリメロペニー [花]

大人色のカーネーション プリメロベニー

IMG_9360.jpg

赤紫に微妙な色の縁取りが魅力的!


この花を使って アレンジメントを作ってみました

IMG_9364.jpg


他には ピンクのアルストロメリア グリーンのスプレー菊
アスパラガス レースフラワー
空き地から摘んできた ホトケノザ カラスノエンドウ(茶色でいい感じ)



とても魅力的な花なのに 
縁取りの色のほうがが目立つので 地味な花だと思われて

ちょっと損をしてるかも・・・・








nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

COLE

花も損するのかぁ
by COLE (2012-02-26 08:07) 

rtfk

すごく魅力的な花だと思います。。。。
照明が少し暗いところで見るといいかも知れませんね。。。(^^)

by rtfk (2012-02-26 18:30) 

はくちゃん

おはようございます
素敵な色合いですね
ホント大人の色ですね

by はくちゃん (2012-02-28 06:34) 

ake

とても渋い色合いで素敵です
ホトケノザ・・ カラスノエンドウ等可憐でいいでよね
写真を始める前は草だと思い知らんぷりしていましたが
今は可愛くて~~です
by ake (2012-02-28 15:20) 

nao

COLEさん
きれいな色の花から売れるので
こんなシックな色の花は売れ残る確率が高いんです
いい花なのに~~~


rtfkさん
すてきな花でしょ
ちょっと暗いところで・・・ ますます大人な感じになりそう


はくちゃん
お忙しいのに ありがとうございます
こんな色合い 大好きなんです



akeさん
ホトケノザの花 かわいいですよね
もう少しで咲きそうです
ナズナも咲き始めましたよ
by nao (2012-02-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

啓翁桜あやめプロジェクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。