タイムスリップ [くらし]

今日は資源物の収集日 
新聞や段ボールを町内のごみ置き場に持っていくと
すでにたくさんの新聞や雑誌が積まれていました

新聞を置こうとしたとき
ビニールひもでくくられた雑誌の表紙にドキッ!

オリビア・ハシーが微笑んでます

「スクリーン」!!!

それも1974年の・・・


なつかしい~~~!


周りには誰もいない・・・

ちょっと迷いましたが 中を見たいという誘惑に負けて
ひとくくりだけ持って帰ってしまいました


IMG_1699.jpg

1974年と1975年の「スクリーン」が6冊
表紙には ソフィア・ローレン キャンディス・バーゲン キャサリン・ロス・・・


ワクワクしながら表紙をめくると

IMG_1701.jpg

これはこれでお美しい・・・

これを見て つい買ってしまった人もいるんでしょうね


少しかび臭いページをめくると
若いロバート・レッドフォードやポール・ニューマン
そのころ好きだったのに 忘れてしまってた人たちも・・・


懐かしくて 時間の経つのも忘れて見入ってしまいました


若かったあの頃にちょっとタイムスリップした一日になりました

あの頃の映画が観たくなりました





nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

トックリヤシ

元の持ち主、処分するにあたってどんな心境だったんでしょう・・・。
by トックリヤシ (2013-11-13 20:44) 

gonntan

音楽が浮かんできますね~~~
by gonntan (2013-11-15 19:59) 

kuni

良いお年を!
by kuni (2013-12-31 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッポロビール千葉工場見学|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。