できたぁ~~~! [しごと]

今度の日曜日に納品のかわいいプリアレ(プリザーブドフラワーのアレンジ)

100個 やっと出来上がりました


全員集合の記念写真です

ease プリアレ 003.JPG


そのひとつは

ease プリアレ 009.JPG



このアレンジ 

パーティーの時はテーブルに飾り
帰りには記念品としてプレゼントするそうです


喜んでもらえたら いいなぁ~~~
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 9

runa-simada

お疲れ様でした!

とても素敵なアイディアですね~
会場で楽しみ、後 プレゼントにしてくださるなんて♪
お花は(特別な)癒し系ですもんね(^^)v
by runa-simada (2011-06-15 21:35) 

cavamomo

これだけ並ぶと 壮観です
ブラボー!
目の保養になりました
お疲れ様でした
by cavamomo (2011-06-15 22:58) 

はくちゃん

こんばんは
かわいい~~
100個。。。すごいですね
とても素敵ですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-15 23:02) 

nao

runa-simadaさん
ありがとうございます
お花のプレゼントはうれしいですよね


cavamomoさん
できたのから箱に詰めてたんですが
全部並べてみたくなって・・・
脚立に乗って写しました


はくちゃん
かわいいでしょ~~
100個なんて注文 初めてだったので
どのくらい時間が掛かるかわからなくて・・・
予定通り出来上がって ホッとしてます
by nao (2011-06-16 22:24) 

kuni

こりゃ大変だぁ、、、。しかし、この入れ物、マグネットのデザインを思い起こさせますね、プラスティックですか?
by kuni (2011-06-16 23:59) 

nao

kuniさん
器は陶器です
私も作りながらサクラのマグネットに似てると思ってました
でもこれは カラーの花をモチーフにしたんですって
by nao (2011-06-17 21:53) 

gonntan

確かに100個ある・・・壮観ですね・・・
お花は、特に女性にはなによりのプレゼント。
良いことを考えましたね^^
by gonntan (2011-06-17 23:08) 

Booちゃん


100コって・・・^^;
凄いッ(@_@;)
by Booちゃん (2011-06-18 11:03) 

nao

gonntanさん
はじめは 帰りに記念品としてプレゼントするだけのつもりでしたが
せっかくだからテーブルに飾ってはと 提案しました
皆さん 喜んで下さったようです


Booちゃん
ご訪問ありがとうございます
100個って大変そうですが
色の組み合わせを少し変えたりして楽しみながら作ったので
そうでもなかったんですよ

by nao (2011-06-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。