カーネーションはどこへ? [しごと]

ダンボール箱にギュウギュウ詰めのカーネーション

ステージ アレンジ 007.JPG


車に積み込まれたどり着いたのは・・・

ピアノの発表会の会場


ステージ アレンジ 004.JPG

大きなアレンジ(これも作りました)の下に並べました


紙コップに挿した小さなアレンジだけど
発表会の間は会場を飾り 
終わってからは 演奏した人達にプレゼントされました


「今日は上手に弾けたね」

そんな会話のあるなかに 飾ってもらえてたらいいな~~~
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

kuni

naoさん、今nice押したでしょう?ははは。
 きれいですね~!
by kuni (2011-04-23 20:52) 

トックリヤシ

アレンジ、素敵ですね^^
by トックリヤシ (2011-04-23 21:21) 

cavamomo

こんばんは はじめまして
カーネーションの色合いが
とても愛らして 素敵な演奏会場となったのでしょうね
by cavamomo (2011-04-23 21:45) 

COLE

圧巻のアレンジメントですね!
by COLE (2011-04-23 21:49) 

はくちゃん

こんばんは
すてき~~
カーネーションもいろんな色があるんですねぇ
なんか気持ちいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-23 22:03) 

nao

kuniさん
ちょっと手が滑って 押しちゃいました 
なんて ウソです
開演前でまだ暗かったのでこんな色になりましたが
スポットライトのなかでは もっときれいに見えたと思います


トックリヤシさん
ありがとうございます
今回は可愛らしく ピンクで統一してみました


cavamomoさん
はじめまして  ご訪問ありがとうございます
お花があると 会場が華やぐようですね


COLEさん
ありがとうございます
じつは、もっと大きく作りたかったのですが
私の車の荷台には このサイズが精一杯で・・・
by nao (2011-04-23 22:14) 

gonntan

華やかなカーネーション・・
・・) 母の日も近い・・

by gonntan (2011-04-24 18:29) 

nao

はくちゃん
今回使ったのは ピンク系の4種類だけなんですよ
他にも 黄色系 赤系 白 グリーンなど 
たくさんの種類があるんです
母の日が近づいてるので 花屋さんが賑やかになります


gonntanさん
私にとっては 恐怖の母の日でした
去年から 母の日のアレンジを作らなくてすむようになったけど
28年ほど 母の日の前日は花屋で徹夜か夜中まで仕事してました
やっと開放されたと思ったのに 遊花祭が・・・
やっぱり忙しい日になりました

by nao (2011-04-24 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。